新レギュラースタジオでのレッスン

本日、新レギュラースタジオ(中目黒ブロードウェイ)でのレッスン、無事に初日が終了いたしました😊

朝の恵比寿でのクラスから、ダッシュでお隣の中目黒へ。

鍵開け、空調、オーディオのセットなど段取りに慣れるまではゆとりをもって着いた方が安心です。

恵比寿は駅から30秒、中目黒は2分、駅近スタジオってやっぱりイイね〜と実感しながらもう到着。


今日も、HPからの新規の方やご紹介で来てくださった方など、またまた新しい出会いがあり、充実した楽しいレッスンでした🎵 


ポワント90分のあと、

本日行った「レパートリー表現クラス」は、

[海賊]から、メドーラの登場シーンと海賊を助けるシーンをやりました。

ストーリーや時代背景を理解し、役になりきって表現を踊りに乗せられるようしていきたいです😊

こちらは、年末の踊り納めの時の写真です🌟