· 

大久保レッスン&ランチ会

あっという間に1週間たってしまいましたが、、、

8/23(木)大久保、レッスン+作品クラスの後、ランチ会を行いました。


まずスタジオは、先月下見をしてからの利用なので安心。踊りやすいサイズで、バーもふんだんに有り、リノも良い感じ、清潔感もあって使いやすかったので今後もキープ。


作品は、オーロラ1幕の登場シーン、1分ない曲ですが汗だく〜。なかなか他ではやる機会の無い作品をあえて選びました。


せっかく大久保でのレッスンなので、帰りは韓国料理でしょうと決めつけ、ランチ会を開催。

お帰りになった方を除き8名で「粱の家」という有名店へ。

パワフルダンサーKさんの、「タンパク質でしょ」のひと言で、参鶏湯をつられてオーダー(笑)しましたが、美味しかった!

短い時間でしたが、みなさんと束の間ご一緒出来て、美味しくビールも飲んで、幸せを感じたひとときでした。