· 

懐かしのたづくり

今日は、調布市文化会館たづくりでのレッスンでした。

教えに行っているスクールも夏休みだし、世の中はお盆ということで、滞った家事でもしようかと思いましたが、たづくりが空いていたのでオープンクラスを設定。

ここは、バレエスタジオLeeとして10年以上前?調布エリアでスタジオを開いていたときに頻繁に利用していた場所で、今回久しぶりに利用させていただきました。

 

清潔で、スペースが広いのはもちろんのこと、

何より稽古場としてレッスンに集中できる「空間」があります。

こればかりは、実際に使用して体感しないとなかなかわからない部分です。

 

ということで、まだまだ定着出来ずにスタジオがあちこちになり

申し訳ありません(^^;)

明日のポワントもNEWスタジオです。

 

ちなみに今日の作品は、コッペリアの「戦い」をやりました♪