· 

ワーサル1DAY終了

本日、Lee'sバレエとしての初日レッスン無事終了いたしました~

毎週お会いしてる方、何十年ぶりの方、幼児さんから育てた昔の生徒(今は立派なバレエ教師!)等、たくさんの方が受けに来てくださいました。

 

【クラス初中級】大人バレエは60分クラスで組むことも多いので、いつもよりいろんな事が出来る!と思っていましたが、あっという間に時間が過ぎてしまった。(自分が楽しかったせいか、、、)

 

続いて【作品クラス】白鳥の登場シーンと黒鳥で悩んだ末、今日は黒鳥の速い方の曲を選択。この曲は、「踊り」と同じぐらい大事にしたいのが「表現と見せ方」あと目線。

振りは最後までいけなかったけど、最後良くなったところがたくさん見えて嬉しかったです。(あ~背中と二の腕が痛い→運動不足です)

 

写真を撮り忘れたので~

帰りにほぼ全員が買って帰った(!)スタジオ近くのサンドイッチ屋さんの「とちおとめサンド」の写真でも載せます。潰れちゃったけど、、、

 

ありがとうございました!!!              李